スマホの液晶のチラつきを修理してもらいました

夜スマホを使っていてなんとなく違和感を感じたのですが、その時はそれがなんだか分からないでいました。朝になってもう一度スマホの画面をじっくり確認してみたところ、数秒に一回くらい画面がチラつく事が判明しました。それが何の故障なのか分かりませんでしたが、iPhoneのカメラレンズ修理で滋賀県の故障には違いないと思い街のケータイ修理専門店に修理をしてもらう事にしました。

iPhoneXSの買取をしてもらいに滋賀県にケータイ修理の専門店に持ち込んでチェックしてもらっている間は何故か一度もそのチラつきが再現出来なかったのですが、症状から考えると液晶の故障だろうという事でその場でスマホの液晶画面を交換修理してもらう事にしました。

原因がハッキリしないので修理に不安がありました。修理後数日間使ってみたところチラつきは一切怒らなかったので、おそらく原因はケータイ修理の専門店のスタッフが言うように液晶だったのだと思います。スイッチの画面修理で滋賀県彦根市にちょっとした故障でしたが、一度気になるとずっと気になってしまうので直してもらって良かったです。ちょっと古い機種という事で料金もそれほど高くはなかったですし、満足いく修理でした。