Wi-Fi接続出来なくなったスマホを修理してもらいました

スマホにデータ量超過のアラートが出てきて、その時初めてWi-Fiが使えなくなっている事に気が付きました。色々試してみてもWi-Fiでデータ通信が出来なかったので、諦めてケータイ修理店に持って行く事にしました。

iPhoneの修理で彦根市の人気店にその修理ですが、驚くほどあっけなく終わりました。故障個所を直すというよりはその部品ごと交換といった感じだったので、本当にあっけなく終わった感じです。時間的には30分も掛かっていないと思います。

iPhoneが水没し急いで彦根市の修理店にまた、料金も思っていたよりも全然安かったです。2万円以上するようなら機種変を考えようと思っていたのですが、実際には1万円も掛かりませんでした。これほど安いとは思わなかったのでとても驚きです。

修理後ですが、今のところWi-Fi接続に何の問題もありません。依然と比べて速度が遅くなったという事もありませんし、繋がり難くなったという事もありませんので、修理して良かったと思っています。iPadの買取で彦根市まで行った中古スマホの購入、もしくは機種変を考えていましたが先走ってやらなくて良かったです。