iphone落としてモニター画面がばきばきだったので急いで修理しに行った話

仕事中に仕事用のiphoneを手洗い場で水没させてしまい、少しずつ画面が黒くなっていき危機感を覚え画面が見えなくなる前に近江八幡のiphone修理屋に行きました。

本当は修理対応できるか電話もしたかったのですが水没直前のため怖くなりできず、そのままいちかばちかでそちらのお店に直行しました。幸い自分がいた場所が近江八幡市のためそういった店は多く大変助かりました。

また、iphoneということもあり多くのユーザーが使っていることもありすぐに来店してから対応までのスピードが速かったです。画面も着いた時には真っ暗になっておりこれはもうスマホ修理と言うよりは故障に近いし壊れたかなと思ったのですが、故障したiohoneを受け取った店員さんが一時間ほどかかるのでまた一時間後にご来店くださいと快く対応してくれたので安心しました。一度お預かりで何日後とか言われるのかなと思ったのですがそんなこともなくこの後の予定ももしかしてiphoneの故障が直れば近江八幡から移動しなくてもいけると思いました。そして一時間後店員の方が「修理が完了しました」と言って完全に故障を直したiphoneを丁寧に渡してきました。画面がくっきり見えて以前よりも奇麗に見えました。こんなに短時間で対応してくれるお店は本当に素晴らしいと思いました。ただ、金額はいくらなのかなと思い金額を聞いてみたところ数千円で済みました。安すぎてまた故障した際はここを使おうと頂いた名刺を見て思いました。

おかげさまでこの後の予定も無事行くことができました。

本当に有難うございました。