膨れてきたスマホを修理してもらいました

最初は気のせいかと思っていたのですが、気が付いたら徐々に膨れてくるスマホが怖くなってケータイ修理店に修理してもらいに行きました。故障なのは明らかなのですが、それが修理可能なのかどうかは分からなかったので、一応持って行ったという感じです。

スマホが膨らんでしまった原因ですが、バッテリーでした。iPhoneバッテリー修理は彦根店で、バッテリーが劣化した結果膨らんで、そのせいでスマホまで膨らんでしまったという事です。そのせいで画面が外れそうになっていました。状態としてはかなり悪かったみたいです。

しかし、彦根琵琶湖でiPhoneを水没させたので修理した。画面がすでに外れかけているという事でスマホの修理自体は早かったです。故障原因のバッテリーも修理というよりは交換ですので、そちらもそれほど時間が掛からずに終わっていました。店内で待機していたのですが、体感的にはあっという間で、修理依頼書などに書き込みしている間に修理が終わってしまった感じです。

幸いフレームの方は曲がっていなかったという事でそちらの修理はありませんでしたので、修理代金も非常に安くて済みました。フレームが曲がっていると修正に時間とお金が掛かるようなのでそれが無くてラッキーでした。滋賀はiPhoneの買取が異様に高い。バッテリーの交換で充電も丸一日持つようになりましたし、修理依頼して良かったと思っています。